1. HOME
  2. 製品紹介
  3. 臨床検査製品
  4. 電極式電解質分析装置 Easy

臨床検査製品

医療系・生体検査製品

臨床検査製品

電極式電解質分析装置 Easy

■操作は簡単な対話方式

YesとNoの2つのボタンで、液晶ディスプレイを見ながら対話方式で簡単に操作ができます。

■メンテナンス

日常メンテナンスは、専用のクリーニング液で流路の自動洗浄のみ。

■簡単な試薬パック交換と安全性

排液パックが一体となった試薬パックなので、交換が簡単でさらに排液に触れない安全設計。試薬の消費量は校正時に印字されるので管理が簡単です。

■経済性

測定しない時はスタンバイモードにすることで消費量を節約できます。また、電極類も必要に応じて、個別に交換できるので経済的です。

■透析液測定モード

Easy (Na/K) E2004には、血液測定モードに加え、透析液測定モードが搭載されています。

■精度管理機能

正常・異常値コントロール測定値各20測定分をメモリ。SDやC.V.の統計も自動計算で行われ、印字することも可能です。

■オプション

21検体をバッチ測定できるEasyサンプラー E2070をオプションで用意しています。
不意のノズル接触からオペレーターを守る赤外線検知機構を備え、安全性にも万全です。


Easy(1M)
製品情報をPDFでダウンロードしてご覧頂けます。PDFデータをご覧になるためには、Adobe Readerが必要です。
パソコンにインストールされていない方は下のアイコンをクリックし画面の指示に従ってダウンロードしてください。

商品一覧